多部未華子のかわいいを保つ美容法とダイエット法

多部未華子

個性的かつ知的な雰囲気を持った多部未華子さんは、とても魅力的な女優さんです。

変に飾ったりせず、自然な雰囲気にとっても共感が持てます。

そんな多部未華子さんは、美容法もとってもシンプル。

美容に手をかけず、ナチュラルな美しさが好きな方には、多部未華子さんの美容法は、とても参考になると思います。

多部未華子さんのスキンケア方法

多部未華子さんのスキンケア方法は、非常にシンプルです。

とくに効果な化粧品を使うこともなく、石鹸でキレイに洗顔したら、化粧水で肌の水分を補給し、乳液で保湿さたら完了。

肌が乾燥してしまわないように保湿には気をつけてしるそうですが、保湿力が高ければ、安い化粧品で多部さんには、十分のようです。

多部未華子さんのスキンケア方法なら、美容にお金がかからない方法なので、私たちには、とても助かりますよね。

ナチュリエ スキンコンデショナー

多部未華子さんの食事方法

多部未華子さんは、スキンケアがシンプルな分、食事には気をつけているそうです。

多部さんは、元々は肌荒れしやすい体質だったそうです。

そのため、ビタミンCの豊富やイチゴや、代謝を高める効果のあるカリウムを含んだバナナを入れたスムージーを、毎朝飲むようにしているといいます。

イチゴやバナナのスムージーなら、美味しく飲むことが出来ますので、毎日でも苦痛なく続ける事が出来ますね。

多部未華子さんのダイエット法

多部未華子さんは、美容やダイエットのためにも、定期的にジムに通い、筋トレや体幹のトレーニングを行っているそうです。

元々の多部さんは汗をかきにくい体質のようで、ホットヨガなどの教室に通い、汗をかくようにしているといいます。

汗を書くことによって、体の老廃物を排出し、代謝を高めることにも繋がりますので、肌を美しくする効果が得られますね。

多部未華子さんの睡眠法

多部未華子さんは、美容のために、睡眠をとても大切にされています。

多部さんは、夜の睡眠だけではなく、ドラマや映画などの撮影の際も、こまめに睡眠をとるようにしているといいます。

10分、20分の睡眠を取るだけで、体の疲れは驚くほど解消することが出来ますし、美肌にとって欠かすことの出来ない、成長ホルモンの分泌を促すことも出来ます。

昼寝などをしようと思うと、「昼間に寝てしまうと、夜眠れなくなってしまうのでは?」と不安になってしまうかもしれませんが、10~20分程度の睡眠であれば、何の問題もありません。

ですが、1時間など、長い睡眠を昼間に取ってしまうと、逆に体のダルさをおぼえたり、夜に眠れなくなってしまうなどといった事になる場合がありますので、注意するようにしてくださいね。

   
 

いいね!を押すと最新情報
がチェック出来ます

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください