ハロウィン2018の男性にモテるコスプレはどれ?渋谷で軽トラ横転!暴行や痴漢で逮捕者も!

男性にモテるハロウィンコスプレ

すっかり定着した感がある2018年のハロウィン。

10月31日~11月3日がハロウィンなのですが、平日ですので10月27日、28日がピークでしょうか。

ハロウィンは本来、カトリック教会の祝日の一つで、万聖節の前日に行われるお祭りの事です。

キリスト教では、悪霊や魔女から子供を守ったりするために、自分も悪魔や魔女の変装などをするようになったなどと言われています。

ですが、日本でハロウィンに盛り上がっている人の殆どはキリスト教ではありませんし、悪霊の退散が目標なのではなく、単なる仮装パーティーとして盛り上がっているような状況です。

どんな可愛い恰好が出来るか、どれだけインスタ映え出来るか、などといった事が、大事だったりするんですね。

そこでこんなコスプレをすれば、かわいい!と言われたり、いいね!を貰えたり、男受けしたりするハロウィンのコスプレを紹介させて頂きたいと思います。

その1:ネコ耳系、バニーガール系

男性が思わず見てしまういつの時代も人気があるネコ耳系とバニーガール系。

男性から気まぐれだと思われがちな女性は、ネコと、とても相性がいいです。

うさ耳のバニーガール系は、セクシーな女性の代名詞ですよね。

程よく露出もありますし、ミミやシッポが、ふりふりと揺れると、男性は思わず目が言ってしまうものです。

男性は、揺れるものに、異常に弱いですからね。

「ある程度の露出は大丈夫!」

という方には、ネコ耳系、バニーガール系が人気ですね。

➤  ネコミミ系コスプレの詳細はこちら

バニーガール系コスプレの詳細はこちら

その2:小悪魔デビル・ゾンビ・ホラー系

ハロウィンといえば、やっぱりゾンビ・ホラー系は人気があります。

中でも男受けがいいコスプレが、小悪魔デビル系コスプレですね。

小悪魔の角がネコミミのようにも見えて、可愛くもあり、トゲもあり、そのギャップが男心をくすぐります。

露出も程よく高いので、男性が思わず見てしまいます。

露出度を自分で調整しやすいですし、現実とのギャップもあるので、女性としてはチャレンジしやすいコスプレですね。

小悪魔デビル系コスプレの詳細はこちら

また、ゾンビ系のコスプレも人気があります。

女の子が、ケガをしたように見えるコスプレは、男性も心配になって、自然と目が行ってしまいます。

「大丈夫?」

なんて、声をかけられてしまうかも…

シールなど、貼るだけでコスプレできるタイプは、気軽に出来るのでとても人気がありますね。

ゾンビ系傷シールの詳細はこちら

その3:アメリカンポリス・ミニスカポリス系

ミニスカートのアメリカンポリス系のコスプレは、非常によく目立ちます。

ハワイなど、海外のハロウィンでもとても人気のあるコスプレで、ひときわ男性の目を引き、記念撮影をお願いされる人も多いように感じます。

ブラックで光沢のあるタイプは、とてもよく目立ちますし、熱気があるハロウィンの雰囲気に、とてもよく合います。

可愛らしく綺麗な女性が、警官の格好をしているというギャップに、男性も惹かれてしまうんでしょうね。

逮捕されたくなった男性が列をなして、困ってしまうかもしれませんよ。

アメリカンポリス系コスプレの詳細はこちら

アメリカンポリスセクシー系コスプレの詳細はこちら

ミニスカポリス系コスプレの詳細はこちら

その4:レディーパイレーツ系

パイレーツオブカリビアンの格好良さから、パイレーツ系のコスプレも人気があります。

可愛い女性が、強そうな格好をするギャップに、男性は惹かれてしまうんでしょうね。

エキゾチックな顔立ちの女性に、とてもよく似合うコスプレです。

女海賊のコスプレで、クールにかっこよく男性を魅了するのもいいかもしれませんね。

レディーパイレーツ系コスプレの詳細はこちら

レディーパイレーツ系コスプレの詳細はこちら

その5:囚人服系

掴まえるポリス系とは反対の囚人服系のコスプレも人気が高いです。

可愛い女の子が捕まっているのを不憫に思うのか、それとも自分も掴まえたいと思うのか。

自由を奪われた女性に、男性はなぜか興奮してしまいます。

ギャップを狙いたい女性に人気のコスプレですね。

ボーダー柄なので、意外と可愛く見えるんですよね。

囚人服系コスプレの詳細はこちら

その6:魔法使い系

魔法使い系も、ハロウィンの雰囲気によく合いますし、着やすいのでとても人気が高いコスプレです。

魔女の宅急便のキキのコスプレも流行っていたりしますが、こちらも魔法使い系のコスプレですね。

キキのコスプレは、若干子供っぽいコスプレですが、こちらも女性からの人気は高いです。

魔法使い系コスプレの詳細はこちら

魔女の宅急便キキ系コスプレの詳細はこちら

その7:メイド系

ハロウィンぽさは若干なくなってしまいますが、メイドのコスプレは、男性から安定した人気がありますね。

尽くしてくれそうなイメージがあるので、男性のガードが下がるんでしょうね。

男性に尽くしたいタイプの方は、メイドコスプレで攻めるのもよいのではないでしょうか。

メイド風コスプレの詳細はこちら

ネコミミメイド風コスプレの詳細はこちら

その8:ナース系

白衣の天使、ナースは男性からしたら永遠の憧れの存在です。

優しさに溢れたナースに、男は甘えずにはいられません。

思わずいたずらがしたくなっちゃうかも。

そんな悪い男の子には、お注射でお仕置きですね。

ナース系コスプレの詳細はこちら

ハロウィンの参加で注意すべきこと

暴徒化した若者と痴漢・盗撮狙いの変態

31日のハロウィーンの本番直前に、渋谷で仮装して暴徒と化した若者が、軽トラックを横転させるといった異常なトラブルが発生しました。

集団で仮装して気が大きくなったのか知りませんが、恥ずかしいですし、迷惑ですので、楽しいムードに水を差す、こういった犯罪行為は本当に勘弁して頂きたいですよね。

また、暴行や痴漢、盗撮で逮捕者まで出ている情けないありさまです。

殆どの人はそのような人では無いのですが、一定数、犯罪行為が目的でハロウィンに忍び込んでくる人間が存在します。

そのような異常者に捕まってしまわないためにも、

・一人での行動を控えて友達など複数で参加する
・異常に人が密集している場所には近づかない
・異常に人通りが無い場所には近づかない
・治安が悪い場所には近づかない
・24時を過ぎて、フラフラと出歩かない
・異常に高い露出をしない

といった事に注意して、ハロウィンを楽しい思い出になるようにしたいものですね。

寒さ対策は入念に

2018年のハロウィンは、非常に寒いのではないかと予想されています。

10度以下になるかもしれないとも言われているので、防寒対策はしっかりしてくださいね。

仮装をすると、どうしても薄着になってしまいがちです。

平日ですので、風邪などを引いて、翌日の仕事や学校の活動に支障が出るといった事の無いように、くれぐれもお気をつけください。

なんなら、仮装をしないで見に行くだけでも、充分楽しむことが出来ると思いますよ。

➤ 変態仮装行列化する渋谷のハロウィン2018!地味ハロウィーンが密かに人気!

 
 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

この話が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントは受け付けていません。