綾野剛と話題♡佐久間由衣のダイエット方法と美容法が凄い!ハーフでかわいいと人気!

佐久間由衣さんのダイエット方法と美容法

俳優の綾野剛さんを射止めたとして、話題になっている女優の佐久間由衣さん。

2016年にも交際が噂されたのですが、交際は否定されていたようで、3年後、再度スクープされた事で、やっぱり続いていたのか、といったといった噂が飛び交っているようです。

佐久間由衣さんは現在23歳。

172cmと長身で、ゼクシィのCMにも出演されていた、ハーフ系の顔立ちのとてもきれいな女優さんです。

NHKの朝ドラ、「ひよっこ」や「チア☆ダン」にも出演されていた人気女優さんですね。

橋本愛さんや戸田恵梨香さんなどとも噂になっていたモテモテの綾野剛さん36歳。

そんなモテ男を魅了した、佐久間由衣さんの美しさの秘密は、一体どこに隠されているのでしょうか?

佐久間由衣さんのダイエット方法:その1

現在23歳と、まだ若い佐久間由衣さんですが、そのダイエット方法凄いと話題です。

その方法というのが、炭水化物を一切摂らないというダイエット方法ですね。

ライザップの流行で、炭水化物を摂取すると太るという風潮が広がってしまっていますが、佐久間さんの方法は、このダイエット方法の極端な方法ですね。

炭水化物、糖質の摂取を控えると、確かに体重は減る傾向にあるのですが、このような炭水化物を摂取しない食事というのは、日本人はしてきた事がありませんので、将来的に、体にどのような影響があるのか、非常に興味深いですね。

佐久間由衣さんは、ダイエットの際は炭水化物を一切摂取しないそうですが、その分、肉は毎日300gもの量を食べるといいます。

食事から炭水化物を抜くと、料理のレパートリーは、非常に制限されるものですが、佐久間由衣さんは料理も得意らしく、生姜焼きや、ササミを和えたサラダなどが得意なようです。

豚肉や鶏肉を中心とした食事を、飽きずに美味しく食べられるように、タンドリーチキンや豚しゃぶなど、メニューを工夫されているようです。

牛肉で毎日300gとなると、さすがに経済的な出費が、大変ですからね。

佐久間由衣さんの料理が美味しいので、綾野剛さんの外食が減った、なんて話もあったりするみたいですけど、どうなんでしょうかね。

佐久間由衣さんのダイエット方法:その2

佐久間由衣さんは、運動に関してもかなりストイックなようで、専属のトレーナーを付けて、トレーニングを行っているそうです。

専属トレーナーがいれば、自分でトレーニングを考えたり、自己管理について考える必要が無くなりますし、何をしようと悩む必要も無くなりますので、ある意味、ラクだったりします。

ただし、お金がかかりますけどね。

佐久間由衣さんは、美しさが欠かせない職業ですので、パーソナルトレーナーの費用は、必要経費だと考えておられるのかもしれませんね。

もしかして、事務所がお金を出してくれていたりするのかな?

一週間に一回だけでいいようですので、時間的にも効率的な方法かもしれませんね。

佐久間由衣さんのダイエット方法:その3

佐久間由衣さんは、専属トレーナーとのトレーニングに加えて、キックボクシングを行っているといった話もあります。

キックボクシングは、適度に筋肉がつき、しなやかでシャープな体つきになるという事で、モデルさんなどの間で、トレーニングとして取り入れる女性が増えていたりします。

キックボクシングなども、トレーナーが、トレーニング内容を考えてくれますし、様子を見ながら運動の強度も調整したりしてくれますので、自分一人で運動をするよりも、効果的にダイエットを行う事が出来ます。

ダイエットをしたい人が集まって、一生懸命、周りでトレーニングを行っている様子を目にする環境ですので、怠ける事が出来ませんし、自然とトレーニングにも力が入ります。

そのため、自然と体重も減り、筋肉もついて、しなやかでシャープな体系になり、素敵な洋服も、着こなせるようになるというわけですね。

佐久間由衣さんの美肌の秘密

佐久間由衣さんは、美肌を保つために気を付けている事は、逆に何もしない、何もつけない時間を長くするようにするという事のようです。

佐久間さんは、まだ23歳とお若いですので、まだ保湿などをあまり意識しなくても、綺麗な肌を保てるのかもしれませんね。

化粧品に関しては、何を使うのかというよりも、自分肌に合うものを見つける事が大切のようですね。

 
 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

この話が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントは受け付けていません。