白鳥久美子とチェリー吉武 公開プロポーズで結婚!白鳥久美子は実はかわいい?

白鳥久美子 晴れて結婚

かねてより交際を続けて来られた、お笑いコンピ、たんぽぽの白鳥久美子さん(36)が、お笑い芸人のチェリー吉武さん(38)が、公開プロポーズに成功し、29日、晴れて結婚し、入籍された事を報告しました。

画像出典:mdpr.freetls.fastly.net

白鳥久美子さんは、福島県郡山市出身、1981年12月11日生まれの現在36歳。

画像出典:kourakuen

ホリプロ所属のお笑いコンビのたんぽぽのメンバー、相方は川村エミコさんですね。

画像出典:majisuka.net

 

お相手のチェリー吉武さんは、佐賀県出身、1980年10月13日生まれの38歳。

WAHAHA本舗に所属するお笑い芸人さんです。

 

チェリー吉武のギネス保有数は日本一

チェリー吉武さんはギネスの世界記録を、日本一多く持っているスゴい芸人さんのようです。

その数は、あの世界のイチロー選手を上回る21個

画像出典:baseballking.jp

例えば、

「おしりでクルミを早くたくさん叩き潰す」という競技の記録で、30秒間で48個割った記録。

「靴下を片足にたくさん早く履く」という競技の記録で、30秒間で26足という記録。

画像出典:http://sugoihito.or.jp

超えたいと思わないような記録ばかりな感じですが、英国でギネスに挑戦する番組に出演するなど、国際的にもちょっとした人気者な方のようですね。

とはいえ、日本では売れない芸人さんで、お金も無いらしく、家賃3万円の風呂なしアパートに住んでいるとか。

白鳥久美子さんは売れている芸人さんですし、子供の事も考えて、結婚を機に引っ越されるかもしわかりませんが、30代後半の男性が、風呂なしアパートに住み続けているという事からも、その苦労のほどが伺い知れますね。

白鳥久美子 チェリー吉武 交際のきっかけ

元々の交際のきっかけは、2015年に日テレで放送された「笑神様は突然に」で、白鳥さんがチェリー吉武さんに、電話で行為を伝えたことがきっかけなんですね。

つまり、元々、白鳥さんの方が、チェリー吉武さんが好きで、その行為をチェリー吉武さんが受け止めたことから、交際がスタートしているという事ですね。

なので、白鳥さんとしては、チェリー吉武さんにお金が無いという事は、問題視していないという事です。

金銭面で揉めて、離婚と言った話をよく耳にしたりするものですが、このお二人に限っては、その心配はなさそうですね。

白鳥久美子さんは実は美人?

白鳥久美子さんは、眼鏡をはずしてしっかりメークしたら、実は美人だという声が、あったり、なかったり…

画像出典:http://rikey.pixnet.net

24時間テレビでの公開プロポーズ

公園でデートするなど、極力お金を使わない方法で交際を4年間も続けて来られた、白鳥久美子さんと、チェリー吉武さん。

今年の8月日テレで放送された「24時間テレビ」で、チェリー吉武さんが、白鳥久美子さんに、公開プロポーズをし、晴れて結婚という事になりました。

白鳥久美子さんが、涙ながらに快諾するという感動的なシーンでしたね。

お金がないチェリー吉武さんからの指輪のプレゼントに、とても嬉しそうでしたね。

白鳥さんも、好きな方と結婚出来て、本当に良かったですね。

画像出典:http://stat.ameba.jp

お互いを支え合って、末永くお幸せになって頂きたいですよね。

何といっても心配なのは、相方の川村エミコさんの方ですよね。

ちなみに、川村さんは、自身の恋愛に関しては「何もない…」との事のようです…

白鳥久美子 結婚に関する世間の反応

 
 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

このサイトが気に入ったら
いいね!してね!

Twitter で

コメントを残す