Sexy Zone 松島聡 突発性パニック障害で活動休止!菊池風磨がかけた言葉!セクゾのイケメンに何が?

Sexy Zone 松島聡 芸能活動を一旦中止

ジャーニーズの所属する5人組の人気アイドルSexy Zoneのメンバーである松島聡さんが、28日、突発性パニック障害の療養のために、芸能活動を休止する事が判明しました。
Sexy Zoneメンバーの菊池風磨さんは、メンバーを代表して、

「今は心からゆっくり休んで欲しい」

とコメントされています。

松島聡さんは、1997年11月27日生まれの21歳。

6回目の紅白への出場も決まっているSexy Zone

ジャニーズ所属のアイドルである「Kinf&Prince」所属の岩橋玄樹さんも10月26日に突発性のパニックしょうがの治療に専念するため、芸能活動の休止を発表したばかり。

突然の活動休止報道に、ファンからは、悲しみと、心配、そして称賛の声が広がっています。

パニック障害の予兆は1年前から

セクゾの松島聡さんは、パニック障害の予兆は、1年ほど前から感じておられたようです。

その症状が、1ヵ月ほど前から、悪化したため、一旦活動を休止し、療養に専念しようという決断をされたそうです。

松島聡さんの公式コメント

松島聡さんは、公式にコメント以下のようなコメントを発表されています。

画像引用:FNN PRIME

パニック障害の症状とは

パニック障害というのは、過度のストレスなどが玄以となって、突然の息苦しさや、脈拍数の上昇、冷や汗、めまいなどといった症状が起こると言われています。

松島聡さんの体は、かなり精神的に追い詰められ、悲鳴を上げておられたのかもしれませんね。

松島聡さんは、責任感が強く、とても真面目な方なんでしょうね。

その原因となったのが、芸人のサンシャイン池崎さんだといった声上がっていたりするようですね。

いずれにせよ、まずはゆっくり休んで頂いて、また元気な姿を見せられるようになるといいですね。

 
 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

このサイトが気に入ったら
いいね!してね!

Twitter で

コメントを残す